忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国の家族の倫理ゲームを通して書きます


数年で北京大学の学者、河北省は、自殺にフィールド調査を行うことで、郡は、最後にはこの本を書かれました。

数年でフィールド調査を行うことに専念するため、これだけでは、この本をお勧めします。結局、私の理解では、国は本当にまれな学者のように実用的な調査を行うことができます。

同様に重要な、著者呉飛はそれも稀であり、強い哲学の心を持っています。

これら二つの利点を同時に両方の本の中で、この本は、意志自然に希少本。このように、本書はまた、自殺研究に関する新たなマイルストーンの後にフランスの学者、外国の学者デュルケーム「自殺」としても知られています。

実際に、私は学部を読んで「自殺」は、完全に重要な書物を呼び出すことはできませんので、今、私はこの本の中でここにいるよ、任意の感情的な印象はありませんが、 "ブリス正義、「異なる本書それは私に深い印象を残しただけでなく、さらに人間の本質の理解を深めてくれたので、みんなにこの本をお勧めしたいと思います。

そして、「自殺」との違いは、「ブリス正義」であり、この本だけではなく、読みやすい、この本は非常に読み出し可能と自殺の話は、非常に詳細かつ明確である示しているので、読んですることはありません人々は鈍い感じ。

マイホームは農村河北省にある、今では約4000人の村で、呉飛は自殺のために示され、自殺未遂事件はかなり精通しています。

この本は自殺についてのちょうど本である場合は、それは読むために少数の人々のためにのみ適しており、それはよりもおそらくもっと重要なのは、自殺調査の著者は、中国の家族法の中核を見つけました最もまれなこと。

このコアは法律だけでなく、農村瑞戈非尼世帯ではなく、すべての中国の家族なので、家族閉じ込められた人は、この本を読むことができます。

家族のコア上の中国の法律は、すべてのクレームにシンプルで馴染みの存在である - 家族の政治を - ライブ、人々が議論を理解するために少し複雑ですが、簡単にそこにあります。

私は家族の政治についてお話しましょう。資本と道徳的な資本の力を - 呉飛は2のおかげで、家族を政治家の家系を再生しながら、説明する言葉である中国の家族や中国社会の運用ルールの手口は、「政治」を使用することができると考えています。両方で意識的または無意識のうちに誰もが、資本を保存します。

2資本を保存し、何のため?大きな凝集体で、この親密な家族関係の資格を得るためには - 「私は言います。 "

人々はしばしばあったと感じるに十分な道徳的な資本が見つかりませんでした、簡単に自殺、自殺をしません資本の力を持っている必要があります。有資格者を「私が言います "。

例えば、夫との関係があってもよい他の親戚の女性、専用の家族は、尊敬されているようです。彼女はビデオゲームをプレイする彼の息願景村子を防ぐことはできませ見つけたときしかし、彼女は自殺しました。

彼女は彼女が十分な道徳的な資本を持って感じたのでそうしましたが、彼女が望んだとして人生を見つけることができません。かかわらず、彼女の道徳的な資本のより豊富な、ビデオゲームをプレイする彼の息子を停止することはできません、そして最終的に彼女が自殺をすることにしました。

自殺は道徳的な資本を保存するための究極の方法です。自分で位置に絶対的に被害者になるようですが、他の側に加害者の立場であると思われる、故人さらなる増加の道徳的な資本が自分の要望に応じて物事を行うために他の人を強制的に彼の死亡時のようです。

これは時々、時にはそれはまだビデオゲームをプレイし続ける彼女の母親の死に、そのような女性の息子として、ちょうど錯覚で、作業することができます。

時には、心理的なゲームのこの種のは、それはあまりにも憂鬱で非常に巧妙な、非常に賢いでした。修理が必要で、壊れた彼の部屋を父、庭に彼の息子との生活、ビームをブロックします。彼は我々が彼の息子を助けてあげる必要があり、これらのことを行うことはできません。しかし、彼は彼の息子と話をしませんが、村の尊敬教師は彼の家を見にしてください。その目的は、彼の息子が修復するために来て、彼の息王賜豪醫生子に伝えるために、教師の口を借りています。

先生はそうでしたが、息子は秀秀を愛していない、いないこの問題、彼の父の結果は、自殺しました。

先生の口からこの点について、呉飛分析では、父親は彼の息子、彼の息子が修復されますについて話をするためのイニシアチブを取った場合、彼の息子が、実際には、改訂版ではないと述べたが、圧力によって彼の息子に彼の父はりっぱを修復するために彼の息子を強制する方法息子はしたくないでしょう。

なぜ息子に父を開けませんか?呉飛は開口部が、それは彼の息子を求めて父は、のために、あなたが修復するためのイニシアチブを取るために彼の息子を聞いていない場合、これは道徳的資本の損失なくなり、父親の道徳的な首都のような損傷を与える必要があることを意味する場合、父はこのように感じるだろう、と述べました問題の顔もあります。

そのような話は、一方では私はうんざり一方で、非常に精通しています。もともと、私は怖い、私は家Shihaiを愛し、近所の長老たちはチャットが、今、私は彼らが恐れて話すのを聞いて、今知っているゲームのこの退廃的道徳で陳Guzi黒ゴマ味が。

この家族の政治中国の諺が「ライブ」で、この言葉、呉飛は非常に客観的な見てても「ライブ」の哲学は美化するだろうが、私は言葉を憎みます。

それは生きることは何ですか?一般的に自分の本明細書では、農村部の規範のセットに準拠するために、つまり、ほとんどまともにハエに言えば、これはモデルです。例えば、我々はあなたが結婚しなければならないので、結婚しているだけでなく、ほとんどの体裁を結び目する、誰も葬儀大々的には、大々的を持って、あなたが最も厳粛をしなければならない、あなたは大きなビルドの家の息子であり、あなたがする必要はありそうするだけでなく、ほとんどまともに蓋をカバーするために......

要するに、それはいくつかのまともなより多くを追求追求の皆の追求、などがあります。 、「やる」と言ってかなり正確なレルムの追求を右ないシーク、私たちはやっているが、他よりも見苦しく行います。でもまともな言葉も、無まともなまともなので、何の客観的基準に疑問がない、キーがどのようにLinlixiangqinを確認することです。

このように、私は私がハイハッタほとんどのお金を学ぶ場合でも、田舎に住んでいるが、私は36歳と結婚していないですと伝えられる子供を持つつもりはないという理由だけで、それは単に「ライブ」として表示されません場合負の例が、それは笑われるだろう。

著者の意見では、日はまた状態を行って、彼はこの状態を説明するための例を尊重し、彼の祖母に言いました。

しかし、私の意見では、魂の中国の政治家の家系の欠如である、とさえ自身でこれを追求することは魂に対する敬意の欠如です。私たちは、影に住んでいる、とあなたが住んでいるように、私はあなたのために、あなたは私が私を見てどのように、私はあなたが私を見てどのように気になるんだ、と心配住んで、私は私を見てどのようにあなたは、あなたを見てどのよう用として、物事のこの自己理解完全に無視。

呉飛のアイデアは議論があるが、これは傑作であることは否めないが、あれば、それは社会学上で動作するだけでなく、それは人間の本性についての本で、あなたはこの傑作を読むことができます私はこの資料に記載された物語は、私は強くあなたがこの本を読むことをお勧めします、あなたに刺さ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/20 Smithg715]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R