忍者ブログ

[PR]


中米関係台媒:下蔡当局も片思いですか

アメリカ国務長官チュール森日に北京を訪問し、米側がすぐれていると願った「衝突、対抗、相互尊重、共同発展」の精神が対中関係、これもアメリカ初の「中米関係新型大国に呼応する」。現在の東アジア情勢波诡云谲、諸問題が米中が手を携えて処理して、アメリカ傾向がすでに中国大陆が描いた二国間関係用語構築時、台灣に直面しなければならない厳しいアメリカの転換。
文章の内容は次の通りダイジェストする:
30年近くに来て、中米関係はすでに変化が発生していた。世纪のきゅうじゅう年代末期、アメリカ国力をはるかに優に大陸、当時、どう定義両国関係、アメリカプロパガンダの明らかに音量が大きく。例えば、クリントン政権時、米中関係は「建設性戦略」として関係すると」。ブッシュ大統領に就任して初期、米中関係の定義は「戦略ライバル」が、「アメリカ同時多発テロ事件が勃発した後、大陆を勝ち取るとテロで「建設的協力関係を調整する」。
しかしアメリカ国力衰退につれて、大陸の国力クレッシェンド、大陸から両国の関係も定義。オバマ政権はち年前後を叫んで、「アジア復帰」、「アジアの再バランス」を、大陸の学界とアメリカ大陸戦略ポジショニングで「ライバル」と「仲間」との間に揺れて。習近平氏が就任直後で、胡錦濤まず使われ出した「中米関係の構築を共に推進する新型大国」。
胡錦濤の述べた「新型大国の関係」を「相互に尊重し、協力を拡大し、さらに拡充習近平」は「不衝突、対抗、相互尊重、共同」。オバマ当局は「新型大国の関係」について。
驚くような、アメリカ选挙前後に中国大陸に対して怒のトランプ普当局が就任わずか約2ヶ月が急速にヘアピン曲がってはまず「復帰アメリカ中政策」で、さらに和する大陆中米関係の定義、希望すると説明。これはもう一度確認国際舞台には永遠の敵、もない永遠の友達も、台灣の政策評価しなければならないのアメリカ意向。
アメリカ復帰アメリカにもかかわらずで「中政策」の後に台が大挙して軍事ビジネスが、当局は慎重に評価するかどうかは蔡写真単全収。爆発波は北東アジアの緊張朝鮮半島にとって、北朝鮮の核開発、ミサイルはもちろん俑を作るが、米韓構築する「萨德」は、大陸による米韓猛反発の要因。を例にとって、アメリカはその国家利益を最高に考えて、韓国まで必要かどうか結果に責任を持つは、韓国が付コスト。現在韓国の大統領選では比較優位の文では反対萨德寅言い放ち、大陸との協議を称愿この議題。
韓国と大陸は、協議のパイプライン、現在両岸の協議のメカニズムが中断されている。トランプ当局立案台に大挙して武器輸出は、アメリカグローバル分担軍事費の思考にとって、台灣に対処するかどうかを考えなくてはならない追加かつ不必要なコストですか?未来の台灣は取引の切り札になりますか?蔡当局はうっかりしてはならない!
文章は最後に、台灣は二つの間で、最適の状態を「左は勝手右は得手」を二大供負け資源;最低の状態を「にっちもさっちも行かない」と、二大に遭って。アメリカは大陸の兆しになっていると、蔡当局はもっと楽観的なことはできない。 
原文住所:http // www.imastv.com / news / taiwan / 2017-3-26 / news_content_148948.shtml
PR

レッドカオス

ヴィラバンヤンは、私が戻って考えていないだろう、花を残します。
 
長年にわたり、ヨン花ビラの植生市、それらの深く埋め込まれた死体の湖と悪は、私の人生のすべてが悪夢を忘れることはできません。
 
私はそれをすべてから脱出したいので、私はフオ赤を残しておく必要があります。
 
One
 
半年前に、しかし、伝説的なフオ赤の女性の美しい姿。
 
Shenpan間の水中の図Fuqin招待フオ赤、深紅と紫のスカート軽薄な服が目取りつかれ、同情生まれ三〇から五男探して作品を持っています。
 
、笑って歌うとみなさように、小さな光の弧で女性の口をペイント。
 
数ヵ月後、画像は、河川や湖沼に流入活力と大きな波をオフに設定、いないため、優れた魅力的な女性の絵のが、写真の中の出会いが殺される前に、これらの三〇から五人の男が一日現れた絵。
 
自分のアイデンティティが、川や湖には5つの主要な宗派の最初の、ドアの魔法に夢中塗装技術のすべての目は、その絵は喉で、5パルスを見ることが赤い紐を巻いています。
 
任意の評判ヨン花ビラがありませんでした政治の場での時間のために、土地に突然パニックに襲わ人々は、道路の英雄へのすべての方法は、自然発生的に敵を求めて行きましたが、毎回の道路は骨の跡形もなく、姿を消しました。
 
人々はインドの絵画ペン風によれば、人々のこの絵を探し始める、私たちは人を見つけることができたとき、私は手を予約することができない、この人が持っていたと言うことはできません、エルミタージュ田林数十年の妖精嬰兒敏感の絵を見つけました。
 
全体の政界は、かつて毎朝十字軍をジュビンで、武道の共同ヘッドを発表した、前例のないパニックを感じ、それが武道大虐殺のドアの病院ではありませんでした。
 
どこでも流血Menbian火災で、それは赤いフオ名をはっきりと残っています。
 
フオはすぐに名前を覚え赤、一部の人々は彼女が女性を魅了絵であると言う、それは彼女が政治の舞台に人々の注意をそらすための単なる口実だったと述べました。
 
しかし、これはヨン花の丘、またはフオ赤の上のすべての理由、内部に、唯一の私は理解しています。
 
単語の後、私はちょうど酔って最初から川や湖のこの非人道的な虐殺。
 
私は最終的に私は彼女を軽蔑することができ、今日嬰兒濕疹の世界で傲慢酔った言葉のようなものは、誰もから誰も、聞くためにあえてしないと思います。
 
ヨン花ヒルズ第六頭、フオ赤。
 
二つ
 
口の中でストリートの人々、フオ赤は大きな歯モンスターと長いです、彼らは彼女の名前が言うことを聞かない子どもの家をだます使用し、この時、私はパブでHOKトリビュートがぶ飲みワインの鍋を運んでいました。
 
私は本当にフオ赤い顔を忘れることができる、と彼女がある場合、彼らは悪の顔で言うように、私は酔っていないだろうと思います。
 
私は5年、それは何年最後の彼女を知っていますか?ディケイド?以上遠いですか?
 
その時彼女は、2背の高い櫛の髪、よく見て、2つの薄い腕忙しいマッシュと米の頭を靴を履く9だった、とBaian博物館はワインHuangmaoyatou、Cuyiで勉強している研究しましたボウル。
 
古い頭は、彼女に少しうなずいた私の肩を撫で、彼女はそれがヴィラの人を引き継ぐために将来的には可能である、と述べました。
 
私は困惑し、ヘッドを見て顔をしかめ、彼は、フオレッドの名前で少女を笑っています、私は正午8月八日に生まれた彼女の背景や文字、見て、アリーナのイチジクの花のヴィラの上昇があります人は、彼女の運命は教師が数十年に遭遇卓悅冒牌貨していないとして、稀な才能ああです、非常に難しいです......
 
それを言った後にヘッドが時間を席した後、ナンから百アンホールが消えます。火はすべての家や醸造のワインを燃やし、私は彼女を救うために炎からそれを取る、と即座に私の肌を焼くの梁や窓を崩壊し、私がするのと同じ激しいと燃える心の中で知っています火災、私は彼女は炎の中に投げ込またい、私は14年の頭に従うことを受け入れることができないと他の人がいずれかのいずれかの頭を取るかを確認します。
 
私は彼女の目を見るためにその瞬間を見上げました。
 
しっかりと私の首を包んだ彼女の腕の中で荒れ狂う火災で、頑固なと感謝の気持ちでいっぱいの目のペアは、恐怖のように吠えない、臆病の生活のようなものを放棄しなかった、彼女はちょうどしっかりと私を抱きしめ、彼の目は彼の後ろで輝きます火災。
 
初めて私の若い人生は目が、私は炎の中で再実行することを躊躇しないだろう、このを見て、私の心は突然再び提起されて沈んだ気持ちを征服しています。
 
私は火とモーメントを重ね、私の影に彼女の生徒で、私は私が死ぬことを知って、彼女は一瞬に住みたいが、彼女は生き残るために望んでいました。
 
我々は、我々は最終的には白い服を着て頭が彼の剣を運ぶソフトに立って見て、非常に長い時間に炎の中で逃げた私を見て彼の指定された後継者を差し出す、笑顔で久しぶりに直面しています。
 
彼は火がしっかりとひどくバラバラ、一緒に粘着されているので、彼らは私たちの2左腕を発見し、私の手から彼女を取りました。
 
ヘッドの目が再び私を見て、彼はケーブルがあると述べ、あなたがこの人生のイチジク花ヴィラに永遠にとどまることを喜んでいますか?
 
私は少し躊躇していますが、顔の先頭に、重い頭の下に配置します。
 
当方からの柳のような柔らかな光の剣がダウンスイングアームた場合、私は彼のSixinの轟音を聞きました。

ジョークパーティー

強いグッド

精神科医:「ほとんどあなたの質問は少し強い野心ですが、それは大丈夫です、私はあまりにも若かったし。」

患者が口走った: "いいえ、私は必ず野心と強くありませんよ。」

理由物事を


 
: "あなたは真実を話すことを学ぶために、ない戦いによって解決することができ、あなたの妻、夫と妻の矛盾を指示する必要があります。」

B:「まあ、私は戻って彼女に言いました!」

数日後......

: "どのように、あなたの妻はまた、あなたを打ちます?」

B:「今、私の妻は私にヒットしませんが、常に彼女の膝の真実を聞くために私に言いました。 "

狂犬病ワクチン

私はその後、携帯電話を思い付くことに深刻な女性の同僚に直面して、誤って少し肌を把握し、彼女を破った、ゲームを再生する女性の同僚と遊びます。

私は彼女が友人の写真を撮るつもりだったと思ったちょうどその時、彼女のオンライン検索を知っている髪、の私を非難:「?単一犬キャッチされた狂犬病ワクチンはそれを戦うために必要な "

サブタンク

子供の日、私は庭掘りで遊ぶ、実際に趣のあるしっかりと密封されてjarファイルを掘りました。

私はそれが私たちの祖先は、宝物を残し、それは、内部に現代の紙幣で開かれたと思いました。

だから、私は私の父が破った、私の母にお金を与えます......

オープンカー

今日では、リーダーシップは私の運転免許証を要求していない、私はそう言って、彼は尋ねた: "車のそれを開くために?を。」

私は悪い興奮して、これは車両の車のああで私を与えるために起こっています!だから私は返信する急い:「ノー」

リーダーは言った: "偉大な、私は違法だし、運転免許証10.私のブラシで。」

ブレインウォッシュ

私は8歳の甥の洗脳だった: "あなたが大きくなったら、あなたは、これは、あなたが知っている妻の叔母を探しています?"

従順な甥は言って:.その後、不本意、うなずいた "しかし叔母は、私はまだ格好良い好みます。」

制御不能

21時は、リビングルーム、ドアが開いていたし、疲れの夫を見て、妻はすぐに立ち上がって、彼は厚手のコートを脱いで助けるために進み出ました。

突然、彼の妻の目は彼女の夫の首に落ちた、明るい色の口紅は深く彼女の心を傷つけ、彼女は自分の感情をコントロールしたかったが、制御することができ、この場合の女性は、維持されますそれ......

しばらくすると、彼女は抑え切れずに叫んだ: "それを読んで、この色も良いです!"

ロマンチック

夕方には、ルームメイトと彼女のボーイフレンドは結果が急に外に雨が降り始めた、散歩に行ってきましたので、彼女はボーイフレンド、あなたのコートを脱ぐ2雨の中で頭をカバーしています。

ルームメイトが一般的でロマンチックなドラマの中に浸漬されて、ちょうど彼女のボーイフレンドに耳を傾け、言った: "ねえ、あなたは私たちがライオンのように見えると思いますか?」

名前を追加します。

ブラインドデート、少女は私に尋ねた: "我々は関係を決定した場合、あなたは私の名前不動産のライセンスにそれを追加しても構わないと思っています?」

私は言った: "私は意見を持っていないと思いますが、あなたは答えが同意しない家主に依頼する必要があります。」

陸上競技

その日、私は食べるために食堂に正午に動作する新会社に行き、妹が来て、尋ねた: "?姉を、あなたは今までチームを追跡し、フィールドされていません。」

私は、彼女は本当に先見の明だと思った、彼の大きな足を見ました。しかし、新人として、私はちょうど低キーとは言った: "はい。"

妹は言った: "私はあなたがそのように材料、平らな胸を見て実行している、彼らは任意の頭脳を持っていたとは思いません!」

バンロング

その日、私は学校からの彼女の息子を取る、先生は言った: "あなたの息子はああを約束します!」

私は尋ねた: "大きな音を?」

先生は言った: "......どのくらいの給与を監視し、彼がやってみたかった場合、私は彼に尋ねた、彼は私に、クラスのモニターを尋ねました?」

回避方法

:「オンライン後のグリップに、ブレーキをバタンとすることはできませんハンドルをフラットタイヤを渡し、その後、ゆっくりとうまく動作するにはあまりにも面倒、と複雑で緊急車線、上で停止します。 "

B:「それはあなたがどのように解決するか、一般的です?」

:「私は通常運ぶために直接アクセスしてください。」

怒って

今回は、私は再び過去の慣行に従って、私は謝罪は問題ないはず取る、怒っている妻を得ました。

このトリックは、私は妹を助け、助けにはならないことを、何とかすることができ、彼女は言った: "あなたは今、存在意義のオンラインショッピングセクションが大きくないことを私の妹を許した場合は......」

解雇の理由

練習3日目の部位に、私は解雇されました。

ので、私は表面コンクリート表面を閉じる前に昨日の午後は、文の呪いの言葉マネージャを書き終えました。セメントを知って、後で準備ワイプは、凝固しました。

マネージャは、私は彼を呼ばれるので、私は解雇されなかったが、ビジネス未熟なは、時間のさえセメント固化がカウントさせて言いました!

薄いです

私は彼女に新しいを与える前に、妻のバッテリー車のバッテリーは夜、死ぬことを、彼女に言うのを忘れていました。

最後の夜の後、仕事から帰ってきた、彼女は興奮して私に言った: "私の夫、私は、単一の旅行会社へのケーブルカーに乗って乗って前に、今で前後に乗ることができ、私は最近失っている感じ!」

今まで私は彼女に真実を伝える勇気がなかったです。

ネットオフ

私はいつもであれば1日のネットオフ激光永久脫毛住んでいることを感じていた、と私は間違いなく、適切な業務に費やす時間をかけることになり、非常に高効率、少ない労力でより多くのことを行います。

しかし、ホームネットワークは、私が修理オンライン顔で過ごしたすべての時間は本当にその日からで、まだ......

心を持ちます

高校では、私の研究のための私の母は、私が沿って読みに行ってきましたが、私の英語のスコアが停滞しています。

ママは私の手を取って、言った: "!母激光永久脫毛子ケア、そのパワーは金属を切断するために"

最後に、一年後、私の母は、私は英語を学んだ、ボクシングを学びました。

適当なスカート

買い物をするとき、私は特別なタイトなLaser 脫毛パッケージヒップスカート、ガールフレンドを見つけたと尋ねた: "?よく見ます"

ガールフレンドは言った: "フィットこのドレスは、これはあなたのためではない、豊かな、貧しい人々を着用すること。」

生活から分離されたハート休暇の戒律

一度村の丘の際、くれぐれも村にツリーの下説教僧は、村の人々は、単に我々は説教の僧侶を聞くために、ツリーの下に行きます、自由な人々がありますが、忙しくていました。老僧の格言にツリーリスニング下に座って若い男楊婉儀幼稚園は、多くの場合もあります。彼は言った、老僧を感じるように聞いてはいけないこと人々を教えることです、何をすべきか、私は非常に慎重に聞いていません。

ある日、老僧は言った: "3業界を意味する身体、口は、5-環であり、戒律を守らなければならない良い5重要な任務を維持し、線で終了する必要があります: '、盗むしない、殺してはいけませんない姦通、飲まない、嘘をつかない」「若い男が耳を傾け、言った: "。これは他の人が私はああいけない言っていない、私は狩りに行きたいかもしれない、と私は狩りに恥じないだろう方法です。?。!私は。キルリングは不可能ではない保つ "だから、彼は半分左に耳を傾けました。彼は銃を運んで、変更されないまま翌朝は山狩りを行ってきました。

しかし、夕暮れまで、彼は山のウサギやウッドチャックに遭遇しなかった、彼は失望した、私は考えた:「今日は獲物にそれを満たしていないのはなぜ?」彼はほとんど山ダウン日に非常に失望したとき。突然、彼は干し草の山をよく見て、何が起こった聞いた、それは茂みが鹿を持っている大きな木に判明しました!

彼は鹿の角が非常に美しいです見て、非常に脂肪鹿、鹿や光沢のある髪。彼はそのような美しい鹿を見たことがないので、彼はすぐに撮影する整列鹿を二乗、喜んでいました。しかし、鹿ハンターは、長い時間のためにテレビで、4反対整列散弾銃の鹿、鹿のハンターを見ているが、解雇されていません。狩猟の人がルールを持っているので:あなたは死んだ動物を打つことはできません。


 
「??この鹿が死んで、その理由もないコウモリ目である "だから、彼は顔を持って行きましたが、シカはまだ移動しませんでした:注鹿ハンターを見て、それが動かなかった、と彼は思いました。彼はその後、鹿に近づい蹴ら、困惑激光脫毛價錢して、シカはキックだった、とすぐに逃げたと干し草の山に隠れ、その後、彼は行くために木の陰に行ってきました。ハンターはまた、すぐにそれをキャッチ!ときに木の近くにキャッチは、突然、老僧が木の下に座って見ました。

ハンターは言った老僧が尋ねたの隣に座って、老僧が銃を置く見た: "?空が暗くなって、なぜあなたはまだここに座っている「老僧は言っ:."私はここで死ぬしたい、 "ハンターは驚いたと尋ねた:"あなたは?ねえ、なぜあなたは死にたいん、 "老僧セマンティック深いは言った:"私は、我々は良いから悪を説教行くことができることを願って殺害し、あなたはあまりにも長い間を通して聞くように良いルールや義務を保つことができる、と私は言いました。あなたは、私は。私は、僧侶の使用とは何か、それは十分な人々が良い作ることができないことを言っているのですか?教育以来の使命は到達できないと言う、その後男は、どのような使用それは?演算子を死ぬことをよりよく、聞いていませんA。 "

ハンターは恥ずかしいの両方聞いて、彼の顔に手を移動させ、継続的にダウンハンドステッチから流れる涙。彼は泣いたと言った: "。老僧が、私はあなたが、あなたが本当に非常に申し訳ありません私達についてあまり気にすることを知らない、あなたはとても善意です知りませんでした」

彼はトランクにハード戦うために銃を取る、樹激光脫毛優惠皮は、従って、ノックして、銃も中断された、非常に大声で、非常に興奮して叫びました。彼の手は銃は、あってもカフ付きツリーを破壊された把持、手が出血しているプレイ、その後老僧の前にひざまずいて、銃を置く言った: "私は間違った人生を使用し、この銃は完全に今日から遮断されるように似ています私は過去の過ちを取り除くための努力を使用するので、老僧の見習いに私を取るしてください。それから、私は戒めを守るつもりだったので。」

私はそこにあった、あなたの世界を忘れないでください

01

子供の頃の夢は一緒に住んでて幸せ、親がまともな生活を送るように、お金を稼ぐためにハードワークを取るためにドレスアップを取得し、その人の心を砕く育つために、あります。想像現実は残酷で、完璧で、かつ成長は成長させることです。学生は多くの場合、周りのガールフレンドを見て、日の赤ちゃんのすべてが酒宴激光脫毛價錢になった、と私はキルトに浴することができます。

私は次の10、20、あるいは30年を考えるたびに、私は私の夫、私の子供たちを守って自宅に持っています。私は彼女の夫の脱線を心配しないように持って、それはない家に、怒っていないです。私は小さな場所を守って、私はこれらが麻痺していると思いますが、子供のレポートカード、私は鍋やフライパンを放棄毎日、燃料酢茶を放棄したいと思います。

02 [仕上げ]

私もそうでない場合は周り永遠に、華麗な時間が欲しいです。でも驚天動地の愛は淡い後の話に、私はそれが何か思い出に残る人生だと思います。しかし、現実には、強制するのは難しいですが、人生は計画に従って行かない、心がドレスリハーサルがあり、現実には、すべての天一は彼の目を開いて目を覚ますと、洗浄を終えた後に急いでする時間や目覚まし時計を見るために携帯電話を開くために初めて放送されています。

ファイル胡が横行走った地下鉄で、仕事找換店に必要なこの日を考えます。今日のライフスタイル群集、退屈な人や面倒な方向、9五日以上のアクセスのためのみ。

彼は以前、この考えもしない社会、ステップを取るようになりました。年後の時間の経過や環境、そしてゆっくりと動作年で、内部環境と雰囲気にゆっくりドリフトおそらくこれが呼び出され、うちクリープ!私は多くの場合、それは常にそうになるだろう、だろうか?常に昨日の事の繰り返しに保持し、それをオブジェクト?だから我々は常に怒って、出口、非常に美しい色鮮やかなネオン街、距離を、見つけることができます。

03

2月18日午後には、コーヒー手のカップChuaizhuoは、来て、ガラスを通過する人を見て、テレビで女性を学びます。私は瞑想(ビットb)に入った、言葉に人気のネットワークは、「世界は、とても大きいです私が見たい」、そう三亜への航空券を航空のセットに、その場で電話を拾います。

私は怖いです!私は、彼の心を変更するには、自分自身を飲んだ後、このコーヒー怖いいつも私は三亜は美しく、ロマンチックな場所であることを聞いて、聞いてきました。これに先立ち、私はそれは最愛の人が一緒に行く維持する必要があり、とてもロマンチックで美しい場所を感じます。私は私の心をその人に会っていないが、気持ちは不足している、私はそれを行うに行くことができないのですか?

私はまた、人は退屈することはないだろうことを考えていましたか?あなたは危険になりませんか?結局、私はとても危険な(ナルシシズムを)見て。私は瞬間に飛行機を片付けたとき、私の心は興奮しています。人々はあまりにも、私、未知のために新鮮な感じになりますが、私はそこに着いたとき、私は地元の新聞最も豪華dermes 價錢なグループの一つにすぎだと思うこと。

ツアーガイドが言った、 "いくつかの妹と叔母があるなじみのない、隣にも他の乗客との遊びの初日、単独で再生するために出てきた。「私たちはお互いの写真、私たちは様々なハイテクの無い、様々な波を言っていない日を満たしています。これは本当にクールな感じ、疑いの気持ちと相互チャンのない深刻な、開放的な世界を与えることができない仕事で親友であり同僚です。

賑やかな別れ、ごちそうの無ごちそう下の同じ、またさらなる行くことさえ消極的。私たちは街に任務と命を持って一人一人に戻ったら、おそらく平凡な、おそらく残業、それは忙しいかもしれません。忘れまでゆっくりと友人の私のサークルでは、彼らは、動的に表示されていません........

この日に写真を開くために意図なく、人は何も見なかったようだということを覚えておいて、みんなの旅は長くなり、長い時間は、多くの人々、多くのことが発生します、私たちは、私たちの生活の毎日を自分の名前を思い出すことができませんそして多くの人が通行人になるが、いずれにしても、あなたの世界は、私がに行ったことを覚えておいてくださいました。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/20 Smithg715]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R