ジョークパーティー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョークパーティー

強いグッド

精神科医:「ほとんどあなたの質問は少し強い野心ですが、それは大丈夫です、私はあまりにも若かったし。」

患者が口走った: "いいえ、私は必ず野心と強くありませんよ。」

理由物事を


 
: "あなたは真実を話すことを学ぶために、ない戦いによって解決することができ、あなたの妻、夫と妻の矛盾を指示する必要があります。」

B:「まあ、私は戻って彼女に言いました!」

数日後......

: "どのように、あなたの妻はまた、あなたを打ちます?」

B:「今、私の妻は私にヒットしませんが、常に彼女の膝の真実を聞くために私に言いました。 "

狂犬病ワクチン

私はその後、携帯電話を思い付くことに深刻な女性の同僚に直面して、誤って少し肌を把握し、彼女を破った、ゲームを再生する女性の同僚と遊びます。

私は彼女が友人の写真を撮るつもりだったと思ったちょうどその時、彼女のオンライン検索を知っている髪、の私を非難:「?単一犬キャッチされた狂犬病ワクチンはそれを戦うために必要な "

サブタンク

子供の日、私は庭掘りで遊ぶ、実際に趣のあるしっかりと密封されてjarファイルを掘りました。

私はそれが私たちの祖先は、宝物を残し、それは、内部に現代の紙幣で開かれたと思いました。

だから、私は私の父が破った、私の母にお金を与えます......

オープンカー

今日では、リーダーシップは私の運転免許証を要求していない、私はそう言って、彼は尋ねた: "車のそれを開くために?を。」

私は悪い興奮して、これは車両の車のああで私を与えるために起こっています!だから私は返信する急い:「ノー」

リーダーは言った: "偉大な、私は違法だし、運転免許証10.私のブラシで。」

ブレインウォッシュ

私は8歳の甥の洗脳だった: "あなたが大きくなったら、あなたは、これは、あなたが知っている妻の叔母を探しています?"

従順な甥は言って:.その後、不本意、うなずいた "しかし叔母は、私はまだ格好良い好みます。」

制御不能

21時は、リビングルーム、ドアが開いていたし、疲れの夫を見て、妻はすぐに立ち上がって、彼は厚手のコートを脱いで助けるために進み出ました。

突然、彼の妻の目は彼女の夫の首に落ちた、明るい色の口紅は深く彼女の心を傷つけ、彼女は自分の感情をコントロールしたかったが、制御することができ、この場合の女性は、維持されますそれ......

しばらくすると、彼女は抑え切れずに叫んだ: "それを読んで、この色も良いです!"

ロマンチック

夕方には、ルームメイトと彼女のボーイフレンドは結果が急に外に雨が降り始めた、散歩に行ってきましたので、彼女はボーイフレンド、あなたのコートを脱ぐ2雨の中で頭をカバーしています。

ルームメイトが一般的でロマンチックなドラマの中に浸漬されて、ちょうど彼女のボーイフレンドに耳を傾け、言った: "ねえ、あなたは私たちがライオンのように見えると思いますか?」

名前を追加します。

ブラインドデート、少女は私に尋ねた: "我々は関係を決定した場合、あなたは私の名前不動産のライセンスにそれを追加しても構わないと思っています?」

私は言った: "私は意見を持っていないと思いますが、あなたは答えが同意しない家主に依頼する必要があります。」

陸上競技

その日、私は食べるために食堂に正午に動作する新会社に行き、妹が来て、尋ねた: "?姉を、あなたは今までチームを追跡し、フィールドされていません。」

私は、彼女は本当に先見の明だと思った、彼の大きな足を見ました。しかし、新人として、私はちょうど低キーとは言った: "はい。"

妹は言った: "私はあなたがそのように材料、平らな胸を見て実行している、彼らは任意の頭脳を持っていたとは思いません!」

バンロング

その日、私は学校からの彼女の息子を取る、先生は言った: "あなたの息子はああを約束します!」

私は尋ねた: "大きな音を?」

先生は言った: "......どのくらいの給与を監視し、彼がやってみたかった場合、私は彼に尋ねた、彼は私に、クラスのモニターを尋ねました?」

回避方法

:「オンライン後のグリップに、ブレーキをバタンとすることはできませんハンドルをフラットタイヤを渡し、その後、ゆっくりとうまく動作するにはあまりにも面倒、と複雑で緊急車線、上で停止します。 "

B:「それはあなたがどのように解決するか、一般的です?」

:「私は通常運ぶために直接アクセスしてください。」

怒って

今回は、私は再び過去の慣行に従って、私は謝罪は問題ないはず取る、怒っている妻を得ました。

このトリックは、私は妹を助け、助けにはならないことを、何とかすることができ、彼女は言った: "あなたは今、存在意義のオンラインショッピングセクションが大きくないことを私の妹を許した場合は......」

解雇の理由

練習3日目の部位に、私は解雇されました。

ので、私は表面コンクリート表面を閉じる前に昨日の午後は、文の呪いの言葉マネージャを書き終えました。セメントを知って、後で準備ワイプは、凝固しました。

マネージャは、私は彼を呼ばれるので、私は解雇されなかったが、ビジネス未熟なは、時間のさえセメント固化がカウントさせて言いました!

薄いです

私は彼女に新しいを与える前に、妻のバッテリー車のバッテリーは夜、死ぬことを、彼女に言うのを忘れていました。

最後の夜の後、仕事から帰ってきた、彼女は興奮して私に言った: "私の夫、私は、単一の旅行会社へのケーブルカーに乗って乗って前に、今で前後に乗ることができ、私は最近失っている感じ!」

今まで私は彼女に真実を伝える勇気がなかったです。

ネットオフ

私はいつもであれば1日のネットオフ激光永久脫毛住んでいることを感じていた、と私は間違いなく、適切な業務に費やす時間をかけることになり、非常に高効率、少ない労力でより多くのことを行います。

しかし、ホームネットワークは、私が修理オンライン顔で過ごしたすべての時間は本当にその日からで、まだ......

心を持ちます

高校では、私の研究のための私の母は、私が沿って読みに行ってきましたが、私の英語のスコアが停滞しています。

ママは私の手を取って、言った: "!母激光永久脫毛子ケア、そのパワーは金属を切断するために"

最後に、一年後、私の母は、私は英語を学んだ、ボクシングを学びました。

適当なスカート

買い物をするとき、私は特別なタイトなLaser 脫毛パッケージヒップスカート、ガールフレンドを見つけたと尋ねた: "?よく見ます"

ガールフレンドは言った: "フィットこのドレスは、これはあなたのためではない、豊かな、貧しい人々を着用すること。」

PR