忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活から分離されたハート休暇の戒律

一度村の丘の際、くれぐれも村にツリーの下説教僧は、村の人々は、単に我々は説教の僧侶を聞くために、ツリーの下に行きます、自由な人々がありますが、忙しくていました。老僧の格言にツリーリスニング下に座って若い男楊婉儀幼稚園は、多くの場合もあります。彼は言った、老僧を感じるように聞いてはいけないこと人々を教えることです、何をすべきか、私は非常に慎重に聞いていません。

ある日、老僧は言った: "3業界を意味する身体、口は、5-環であり、戒律を守らなければならない良い5重要な任務を維持し、線で終了する必要があります: '、盗むしない、殺してはいけませんない姦通、飲まない、嘘をつかない」「若い男が耳を傾け、言った: "。これは他の人が私はああいけない言っていない、私は狩りに行きたいかもしれない、と私は狩りに恥じないだろう方法です。?。!私は。キルリングは不可能ではない保つ "だから、彼は半分左に耳を傾けました。彼は銃を運んで、変更されないまま翌朝は山狩りを行ってきました。

しかし、夕暮れまで、彼は山のウサギやウッドチャックに遭遇しなかった、彼は失望した、私は考えた:「今日は獲物にそれを満たしていないのはなぜ?」彼はほとんど山ダウン日に非常に失望したとき。突然、彼は干し草の山をよく見て、何が起こった聞いた、それは茂みが鹿を持っている大きな木に判明しました!

彼は鹿の角が非常に美しいです見て、非常に脂肪鹿、鹿や光沢のある髪。彼はそのような美しい鹿を見たことがないので、彼はすぐに撮影する整列鹿を二乗、喜んでいました。しかし、鹿ハンターは、長い時間のためにテレビで、4反対整列散弾銃の鹿、鹿のハンターを見ているが、解雇されていません。狩猟の人がルールを持っているので:あなたは死んだ動物を打つことはできません。


 
「??この鹿が死んで、その理由もないコウモリ目である "だから、彼は顔を持って行きましたが、シカはまだ移動しませんでした:注鹿ハンターを見て、それが動かなかった、と彼は思いました。彼はその後、鹿に近づい蹴ら、困惑激光脫毛價錢して、シカはキックだった、とすぐに逃げたと干し草の山に隠れ、その後、彼は行くために木の陰に行ってきました。ハンターはまた、すぐにそれをキャッチ!ときに木の近くにキャッチは、突然、老僧が木の下に座って見ました。

ハンターは言った老僧が尋ねたの隣に座って、老僧が銃を置く見た: "?空が暗くなって、なぜあなたはまだここに座っている「老僧は言っ:."私はここで死ぬしたい、 "ハンターは驚いたと尋ねた:"あなたは?ねえ、なぜあなたは死にたいん、 "老僧セマンティック深いは言った:"私は、我々は良いから悪を説教行くことができることを願って殺害し、あなたはあまりにも長い間を通して聞くように良いルールや義務を保つことができる、と私は言いました。あなたは、私は。私は、僧侶の使用とは何か、それは十分な人々が良い作ることができないことを言っているのですか?教育以来の使命は到達できないと言う、その後男は、どのような使用それは?演算子を死ぬことをよりよく、聞いていませんA。 "

ハンターは恥ずかしいの両方聞いて、彼の顔に手を移動させ、継続的にダウンハンドステッチから流れる涙。彼は泣いたと言った: "。老僧が、私はあなたが、あなたが本当に非常に申し訳ありません私達についてあまり気にすることを知らない、あなたはとても善意です知りませんでした」

彼はトランクにハード戦うために銃を取る、樹激光脫毛優惠皮は、従って、ノックして、銃も中断された、非常に大声で、非常に興奮して叫びました。彼の手は銃は、あってもカフ付きツリーを破壊された把持、手が出血しているプレイ、その後老僧の前にひざまずいて、銃を置く言った: "私は間違った人生を使用し、この銃は完全に今日から遮断されるように似ています私は過去の過ちを取り除くための努力を使用するので、老僧の見習いに私を取るしてください。それから、私は戒めを守るつもりだったので。」
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/20 Smithg715]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R