私はそこにあった、あなたの世界を忘れないでください

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はそこにあった、あなたの世界を忘れないでください

01

子供の頃の夢は一緒に住んでて幸せ、親がまともな生活を送るように、お金を稼ぐためにハードワークを取るためにドレスアップを取得し、その人の心を砕く育つために、あります。想像現実は残酷で、完璧で、かつ成長は成長させることです。学生は多くの場合、周りのガールフレンドを見て、日の赤ちゃんのすべてが酒宴激光脫毛價錢になった、と私はキルトに浴することができます。

私は次の10、20、あるいは30年を考えるたびに、私は私の夫、私の子供たちを守って自宅に持っています。私は彼女の夫の脱線を心配しないように持って、それはない家に、怒っていないです。私は小さな場所を守って、私はこれらが麻痺していると思いますが、子供のレポートカード、私は鍋やフライパンを放棄毎日、燃料酢茶を放棄したいと思います。

02 [仕上げ]

私もそうでない場合は周り永遠に、華麗な時間が欲しいです。でも驚天動地の愛は淡い後の話に、私はそれが何か思い出に残る人生だと思います。しかし、現実には、強制するのは難しいですが、人生は計画に従って行かない、心がドレスリハーサルがあり、現実には、すべての天一は彼の目を開いて目を覚ますと、洗浄を終えた後に急いでする時間や目覚まし時計を見るために携帯電話を開くために初めて放送されています。

ファイル胡が横行走った地下鉄で、仕事找換店に必要なこの日を考えます。今日のライフスタイル群集、退屈な人や面倒な方向、9五日以上のアクセスのためのみ。

彼は以前、この考えもしない社会、ステップを取るようになりました。年後の時間の経過や環境、そしてゆっくりと動作年で、内部環境と雰囲気にゆっくりドリフトおそらくこれが呼び出され、うちクリープ!私は多くの場合、それは常にそうになるだろう、だろうか?常に昨日の事の繰り返しに保持し、それをオブジェクト?だから我々は常に怒って、出口、非常に美しい色鮮やかなネオン街、距離を、見つけることができます。

03

2月18日午後には、コーヒー手のカップChuaizhuoは、来て、ガラスを通過する人を見て、テレビで女性を学びます。私は瞑想(ビットb)に入った、言葉に人気のネットワークは、「世界は、とても大きいです私が見たい」、そう三亜への航空券を航空のセットに、その場で電話を拾います。

私は怖いです!私は、彼の心を変更するには、自分自身を飲んだ後、このコーヒー怖いいつも私は三亜は美しく、ロマンチックな場所であることを聞いて、聞いてきました。これに先立ち、私はそれは最愛の人が一緒に行く維持する必要があり、とてもロマンチックで美しい場所を感じます。私は私の心をその人に会っていないが、気持ちは不足している、私はそれを行うに行くことができないのですか?

私はまた、人は退屈することはないだろうことを考えていましたか?あなたは危険になりませんか?結局、私はとても危険な(ナルシシズムを)見て。私は瞬間に飛行機を片付けたとき、私の心は興奮しています。人々はあまりにも、私、未知のために新鮮な感じになりますが、私はそこに着いたとき、私は地元の新聞最も豪華dermes 價錢なグループの一つにすぎだと思うこと。

ツアーガイドが言った、 "いくつかの妹と叔母があるなじみのない、隣にも他の乗客との遊びの初日、単独で再生するために出てきた。「私たちはお互いの写真、私たちは様々なハイテクの無い、様々な波を言っていない日を満たしています。これは本当にクールな感じ、疑いの気持ちと相互チャンのない深刻な、開放的な世界を与えることができない仕事で親友であり同僚です。

賑やかな別れ、ごちそうの無ごちそう下の同じ、またさらなる行くことさえ消極的。私たちは街に任務と命を持って一人一人に戻ったら、おそらく平凡な、おそらく残業、それは忙しいかもしれません。忘れまでゆっくりと友人の私のサークルでは、彼らは、動的に表示されていません........

この日に写真を開くために意図なく、人は何も見なかったようだということを覚えておいて、みんなの旅は長くなり、長い時間は、多くの人々、多くのことが発生します、私たちは、私たちの生活の毎日を自分の名前を思い出すことができませんそして多くの人が通行人になるが、いずれにしても、あなたの世界は、私がに行ったことを覚えておいてくださいました。

PR