あなたはなぜいつも不安なので、若いですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたはなぜいつも不安なので、若いですか?


1
シニア年、大恐慌の学生。
学生は本試験の多くを購入するためのA霸數學プロフォーマ・ベースの計画を策定する年前に大学院試験に参加することを決めた、と彼は言ったレトリックの多くは、困難な闘争にその後の入り口以下の準備と。
、彼は彼が到着したときにライブラリが閉じたとき、彼は消えていた、非常に難しいライブラリのドアを最初の数ヶ月働きました。
夜を確認するために自分の時間の時間をかけて、より多くの、それ以前およびそれ以前のライブラリを残します。その後、いくつかの時間後、彼はもはや単に確認しないように、迅速な審査の最後の月まで、一日少なくなり、見直しを行ってきました。
彼は決断からPubMedのPubMedの端に、私に言ったその何かの後、彼は毎日遊んで、彼はもはや最後のレビューであっても、問題を抱えた状態になっていない、と非常に心配しています。
当初、私はすべてがちょうど自信に満ち、エネルギーに満ちて、始めている感じ。いくつかの時間のための取り組み、治まるドライブ、困難が苦味の効果を確認するために、現れ始めた学習、不安が始まりました。
悪循環を形成し、より多くを学ぶことがより気になる、より多くの不安、最後は精神科医がうつ病と診断され、よりリラックスし、ゲームをプレイし、友達と出かける映画を見ます。
昨日の通過を後悔し、今日では把握することはできません。
この前後に一日中不安は、彼は、安全でない気になるエンドレスました。
単独の学生が唯一の最も重篤な副作用。しかし、私を含め、多くの人がある周りのいくつかの不安があり、重症度が異なります。
教師の割り当ては、十分な準備時間の編成につながるだけで不安に感じるように開始し、後でそれが困難な攻撃を完了するために、すべての夜最後の夜まで待ちたくないに見つけることができません。
必ず最後まで物事を先送りし、このプロセスは、この不安はピークに達し、今後の締め切りで、幸せな、しかし非常に不安ではありません。
終了後、一晩、不安は消え、以前にそのパニック状態の表情が助けることは笑うことができないと思いました。
できるだけ早く完了するために、より良いと思いませんか?

2
ユースしばしば不満のための不安、が、変更することはできません。
現在の動作との不満の一つ。
私たちは、彼らのベストプラクティスのいくつかは、そうしないことを選択したことを知ります。あなたはそれが停止しないことを選択した、現在のほとんどがそうしないことを知っています。
演習は、食べるために」、と言って、最初の睡眠」を、作業の要約を書いて、「最初のプレイは再びそれを行います」という言葉をバックでください」と他の食品は、その後通知されます。」休ませる時間は、あなたが読み、練習、書き込み、絵を計画してから、電話で話し、ライブ演奏、セルフタイマーを送るもの携帯電話、夕方に友人のブラシサークルの結果、散歩のマイクロブログ、確認するために、それを待つ、または単に横たわっ、ボーッと、移動しません。
脳が行うには正しいことを行うた鑽石能量水電解水めにあなたを促す声されているため、これらは、あなたはとても幸せな気分にさせるされていません。あなたが不安であるが、まだボーッと、横になって、携帯電話を演奏。
行うための最善のことは、多くの場合、完了することは容易ではない、人々は本能的に行われていないことを行うためにほとんどをリードし、それが簡単にリラックスしたり、快適さを追求するために何かを作ることを望んで、脱出しようと、結果はより気になります。

第二に、彼らの不満の現在の状態。
一部の人々は、毎年奨学金を取得し、卒業のお気に入りは、学習を継続するために学校に歩きます。一部の人々は数年の仕事に参加し、会社が賃金の上昇によって重視している、一部の人々は無限の風景に全国の本のサイン会を書き込みます。
世界は、非常に多くの人々が私たちと一緒に別の人生をとても大きく住んされ、そしておそらく彼らは同じスタートラインで私たちを持っていたが、今は遠く遠く投げ。
あなたはこの夢を持っていただろうと思うし、今はまだただの夢であるようにしてください。
これを達成するためにどのようにしても混乱して変更することを熱望し、現状に不満を持っている、と最高の時間を逃したの不調、そして険しい道を恐れ、しかし。
増加不満や不安は、手をつないで行きます。
人生を通してので恐怖、それは非常に恐怖になる;あなたは他の人に比べて劣る、も、彼らが劣っていることを考え始める、あなたがPretty renew 傳銷欲しいものを得ることはありません、時間と人生の彼自身の廃棄物に痛みを後悔し、そこに無力な、多くのものを変更することができません。
あなたは若いですが、一方で、あなたは常に心配しています。

PR