子供のお菓子を食べ慣れて子供の健康に影響を与える

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供のお菓子を食べ慣れて子供の健康に影響を与える

児童はコーラを飲みやすいカルシウム

世界に関する科学研究が証明:肥満の小区门禁解决方案原因はcolaなど一部で炭酸の飲み物に含まれる糖分を引き起こして、そして中国農業大学食品栄養と食品の安全係学院に従事して、食品安全范志红教授とのインタビューは記者に教えて、よく飲んでcolaなど、リン酸塩の飲み物にも影響を及ぼしカルシウムの吸収体。同時に、リン酸塩のコーラの強い酸性に対し、その酸性実はより酢は強く、口腔に多大なダメージ。また、国内外の専門家によると、子供はよく飲む炭酸の飲み物で、最も安全な飲料は実は白湯。

間食を食べて、アメリカ子どもの肥満率上昇

アメリカで関係者を通じて、最近の研究では、と名乗るその利用に関する研究と追跡調査によると、子供たちは毎日食べる食事以外アメリカまた三回間食は、使用できる理由を説明アメリカ部分子どもの肥満割合パーセント以上を達成して16。

ノースカロライナ大学のCarmenPiemasとBarry Popkin報告によると、児童間食を食べてあまり頻繁に現れ、「おやつから離れない口」の勢い。

この2人の教授は関係の雑誌に発表した文章によると、アメリカ児童摂取を27%のCalorieは実はからおやつ。研究員は正常ご飯時以外の消费管理系统食事が定義をおやつ。

この調査は一定の程度の上では「太っている問題には困難の医療保険の負担がきっと泣き面にハチ。

PR